人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画です。

先日のシッポフェスタのアスリートミックスショーの動画をいただいたので・・・


走る前に出会いのエピソードなど、コメントが読み上げられるのですが・・・
内容は間違っちゃ無いけど、ちょっとオーバーになってるし~。
恥ずかしい、そんな大そうな事考えてかいちゃんと暮らしてたわけではないんで039.gif

かいちゃんが一番最後の出走で、前に走ったみんながコメントの間パフォーマンスしてるのでびっくり005.gif、何にも考えてなかったから焦った。

がんばったけど、長すぎて結局やりきれなかったよ~008.gif

しかも、実は直前の説明会まで、体験会用のコースを走るんだと勝手に勘違いしてたので本コースだったのでビックリでした。

練習走行では、最後のバーを抜かして、本番走行ではスロープ&スロープの後のバーを抜かしちゃった。
でも、知らない場所でドームだし・・・もっと不安定になるかと思ったけど、ちゃんとできたので満足の走りでした。

一緒に走ったミックスのお友達、応援してくれた皆さんありがとう003.gif

by ichi0206 | 2011-12-30 11:26 | エクストリーム